腕パンパン。

腕パンパン。

来週末、滋賀彦根にてライブしまーっす。
THAMIIさんやってくるばーーい。
南国ばい。


2011.2.25(金)
at.滋賀・彦根・楽園料理Paraiso
OPEN/START 19:00/20:00
平山ケンタ/THAMII
DOOR ¥2000
問い合わせ:楽園料理 Paraiso0749-22-1124



いやぁ~いいっす。


みなさん、まっちょりまーっす!!

あっ

あと3月に
超プチプチツアーIN福井やります!!

3/12は大好きな福井の心灯クルーが待つ
大野「YUMEYA」と

3/13は友達から噂にきいていて
ずーっと行きたかった越前市にある

BAR「INTRO」。


詳細決まったら
即UPしまっす!!

福井の皆様あいましょーーーー!!
[PR]
# by afmrecords | 2011-02-17 23:36

流れ

f0184358_7431155.jpg

おはよーございます。

只今大阪からの帰宅途中ばい。

昨日大阪アッソ!!
とても最高な一夜でした!!
足を運んでいただいた皆様。ホントありがとうございました!!


ケンタローバンド素晴らしかった!!
ケンタロー君とは二年前に敦賀でやって以来。
ホント日がたつのは早い。
会った時から
凄いアーティストがいるもんだと思ってたけど、

改めて、凄さを実感。

ホントいぃ曲ばっかだよ。
ありがとう!!

3月にまた関西にくるって事なんで、是非まだ見たことない人は足を運んでみてください!!


ケンタローにしゅんちゃんかんちゃん!!

志賀さんにちかこちゃん!!

今回誘ってくれてホントありがとう!!


ほんでもって大塚兄さん!!
いつもありがとうです!!

帽子とメガネを交換したらどっちがどっちだか。

血の繋がりより濃そうばい!!
[PR]
# by afmrecords | 2011-02-14 07:43

うなぎパイってホントにうなぎの粉末入ってたって知ってます??

只今、大阪移動中。

長浜では「今川焼(大判焼き)」を「しばらく」っていぃ〜ます。

そんな「しばらく」食べてるじーちゃんみながらブログ書くバイ☆


金曜浜松!!
あったかい夜をホントありがとうございました〜!!

青谷明日香さん、ホント素晴らしいアーティストさんでした!!
笑ったり泣いたり楽しんだりラジバンダリ。
曲がホント生きてるみたいで凄いライブでした!!
サックスのアカネちゃんとドラムのユウキ君がまたいぃ〜んです!!最高です!!
出会いに感謝です!!

ざぱーんのはるちゃんも急遽参戦。久しぶりのはるちゃん。なんかすげぇ〜いぃ感じ。ギターも更に上手くなっててワテホンマビックリヤワ。

オギー君も素晴らしかった!!色んなとこで、また会えそうだね!!


そんな素晴らしいアーティストと共演できて、ホント嬉しかった!!
それもこれも「リレイションシップ」!!
あっきーさん、ホントありがとうございました!!

そしてライブに足を運んでいただいた皆様!!
ホントありがとう〜です!!!!
もっともっとユックリみんなと時間を過ごしたかった〜☆
素晴らしい浜松タイムをホントありがとうです!!


って事で、
今日は大阪タイム!!
頑張るばーーーい☆


PS、はるちゃんへ
頂いたお祝い。嫁にわたして開けたらビックリ。
はるちゃん、素敵なプリン
ありがとう!!
[PR]
# by afmrecords | 2011-02-13 15:59

給湯室からこんばんみ。

f0184358_23434546.jpg

誰もいない会社はさみしぃ〜。

コーヒー飲んで一休みばい。

どんなに自分が頑張ったっていっても、

周りの人が頑張ってないっつったら頑張ってないんだ!!

って昔誰かに言われたばい。


その言葉通り、
何いわれたって、ワシは頑張ってるばい。

でも今日、
同僚に
頑張ってるねって
いってもらえた。

涙でそーばい。



何かを伝える事は難しい。
けど伝える事の喜びは素晴らしい。

明日浜松。

最高に素晴らしい日にするばい。

もーすこし頑張るばい!!



ペヤングの超大盛りが食べたいです。
[PR]
# by afmrecords | 2011-02-10 23:43

やぎに会いました。

f0184358_22591118.jpg

やぎに会いました。

先週の土曜日曜!!

長浜・岐阜とライブに足を運んで頂いた皆様。

ホントにありがとうございました!!

久しぶりのライブ。やっぱよかね。

自分にとって健太からケンタに変われる瞬間は、
ホント宝物ばい。

トヨさん、ホリさん。

ありがとうです☆


そして今週末は、浜松・大阪編。

楽しみばい。

ホントお近くの方、是非遊びに来て下さい☆

楽しい時間を一緒に過ごしましょーぜーい!!
[PR]
# by afmrecords | 2011-02-09 22:59


afmr社長 平山ケンタの日記


by afmrecords

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

Angkor Wat に感動
ポロポロアポロのポトグラフ。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧