ボブとけーすけとユメキとナオ君と。

f0184358_12241939.jpg

昨日は愛知!!
西尾にある「ボブとけーすけ」へ。


素敵な夜だったなぁ〜。
きてくださった皆様。ホントありがとうございました!!


ライブは
ユメキ&ナオクンの「お囃子」から始まって、(ユメキの歌声はホントいぃっ!!暖かい人柄が声にこもってるみたいで染み込んできよる。会った時の衝撃が蘇ってきて嬉しかったよ〜!!)

二年ぶりに会ったカナメちゃん。
(前に会った時はザパーンのコーラスをしてたんだけど、いつかソロでも聞きたいなぁ〜と思ってたカナメちゃん。歌も声も素敵でした〜!!ゴミチャンのギターもエロティカルでいぃ感じでした。また絶対一緒にやろーね)


で、僕。

(ナオクん。最初から最後まで一緒に演奏ありがとう!!是非これからも宜しくね!!じゅんくんもパーカスで参加してくれました!!ナイスビートありがとう!!)


最後はみんなでセッションパーリィー。
ホント楽しい夜でした。

ボブとけーすけさん。スタッフの皆さーん。
ホントありがとうございました!!


それとキャッシャー&話し相手になってくれたフミチャン。ありがとねぇ☆

西尾の皆さーん!!
ホントありがとう!!

また会いに行くかんねぇー
[PR]
# by afmrecords | 2012-03-07 12:24

3月のスケジュール

3月の予定でーっす!!

4日はひっさしぶりの愛知県。去年の年末に出会った素敵なアーティスト「ゆめき」が
今回ライブを企画してくれました!!ゆめき、ありがと~!!
そしてそしてサポートになおき君がきてくれまーっす!!うれしおす!!
そしてそして、2年前に岐阜で出会ったkanameちゃんも歌ってくれます!!(おぼえてくれてるかな??)
是非あそびにきてください!!


18日は静岡島田。万華鏡クルーのイカシタイベント「夕焼け空に子守唄」。
今回は児玉奈央さんのオープニングアクトとして歌わせていただきヤス!!
念願!!!!
チケットもかなりのスピードで売れてるそーなんで、なるべくお早めに予約を!!
是非あそびにきてくださーい!!


20日は滋賀「杜のたからさがし@平成の杜 ことうヘムスロイド村」!!
滋賀の人気整体師「しんちゃん」が声かけてくれて参加させていただくことになりましたー!!
いろんなお店も出店されるみたいでたのしそー!!
チャリティーイベントです。是非お近くの人は参加してね!!


2012.3.4(Sun)「平山ケンタLIVE @愛知県西尾」

場所:音楽喫茶 ボブとけーすけ
    〒445-0894愛知県西尾市上町焼山20-3 2F (1F おりん)
時間:7時open 8時start
LIVE:kaname
平山ケンタ&なおき

最近三河でも活躍してる八丈島が生んだ歌姫Kanameもきてくれます。
彼女の歌声をまだ聞いたことない人は是非♪
そしてサポートに最近では一二三とよく同行しみんなの人気者 なおきも駆けつけます!人も音も最高だぜよ!

【kaname】
宮城県産まれの八丈島育ち。大きな自然に囲まれてすくすくぬくぬく育ちました。現在は愛知県で音楽やりながら黒ネコと遊びながら過ごしています。2008年~2010年の間にCDを2枚発表、2012年1月3枚目「あいのわ」を現在ライブ場所だけの手売りしてます◎
空、海、月、太陽、虫、草、土、人…万物を感じながら紡ぎだす詩とメロディーは優しくおだやかに、時には力強く歌う。
出会いと繋がりと信じる力で世界を平和に…と日々願い今日も歌を歌う


【なおき】
20歳でアコースティックギターと出逢う。
旅を通して多くのミュージシャンとセッションを重ね、音楽の素晴らしさに魅了される。
『 縁 』のギタリストとして日本全国を音楽の旅。
toyota rock Fes , 立山one earth , 満月祭などに出演。
バンド活動休止中の現在は、さまざまなアーティストのギタリストとして活躍中
あるがままに、心の声をギターにこめて・・



2012.3.18 (Sun)
「夕焼け空に子守唄」@静岡島田

【会場】FAMBILLY
    静岡県島田市日之出町2-15
    http://fambilly.net/

【出演】 児玉奈央 
      平山ケンタ

【音響】 enu

【開場】18:00
【開演】19:00

【料金】3000円(枚数限定)

【チケットの販売について】
ライブのチケットは予約制となります
イベント企画 万華鏡HPの「お問い合わせページ」より
代表者様のお名前、連絡先、チケット枚数、をご記入していただき
メールでの、チケットのご予約となります
http://mangekyou-kanaya.jimdo.com

また会場となるFambillyへの電話予約 (0547-36-6121)にて承ります。

ご予約の時点で入場定員数に達した場合は、予約受け付け終了となります。
当日券の販売も致しませんのでご了承下さい。


【イベント問い合わせ】
http://mangekyou-kanaya.jimdo.com





2012.3.20(Tue) 
「杜のたからさがし@平成の杜 ことうヘムスロイド村」
10時より17時まで (※少雨決行)

【開催場所】 平成の杜 ことうへムスロイド村 
 
【開催内容】

*作家さんによる楽しいものづくり体験等と作品の販売 
ワークショップ受講料 500円~ (県内避難者の方は、ご優待あります☆)

ヨガ教室・消しゴムハンコ作り・ガラスアート・木のスプーン作り・お絵描き・竹楽器つくり
コーヒーのいれ方・親子英語レッスン・サブレの抜型作り・ アロママッサージ など


『杜のたからさがし』は、
心のふれあいと文化の交流を目的としたチャリティーイベントです。  

震災などの理由でこちらにお住まいの方が、
地元の方や 同じ境遇の方々と出会い交流できる、
そんなきっかけの場となれば幸いです。
みんなで楽しい一日がすごせますように!

くわしくはこちら→http://morinotakarasagashi.shiga-saku.net/e747481.html





児玉奈央さんですが、滋賀県長浜にもやってきます!!

そうですそうです、「長浜の縄」ですよ!!

Nawabeat #7
児玉奈央LIVE
3月10日(土)
◉6:00pm Open ◉7:00pm Start
Charge ¥2,500 (w/1d)
◎長久保寛之(Gt./lake, 光風 & Green Massive)
http://naoecho.sblo.jp/
◎〝席数に限りがあります。
事前にご予約をしていただけるとうれしいです。
e-mail nawa28@cure.ocn.ne.jp
縄  0749-53-0788



よっしゃー3月もたのしむぞーい!!
[PR]
# by afmrecords | 2012-02-20 23:29

あっきーさん。

そうそう。

今回の横浜までの旅路。
浜松からRELATIONSHIPの隊長ことアッキー兄さんが一緒に同行してくれました!!

あっきーさん!!ありがとです!!

そんなアッキーさん。
なんと7月に野外パーリーをするんだって!!

楽しみだねゑ~。

おいらも家族で行っちゃオーかな!!

f0184358_1238630.jpg


RELATIONSHIPには、3月にthamiiさんもくるんだよ。

詳細はこちらまで
http://relationship.hamazo.tv/e3472950.html


あっきーさん!!

また色々あそんでねゑ~。
[PR]
# by afmrecords | 2012-02-20 12:45

流星群より愛を込めて。

f0184358_1339251.jpg

昨日の「コヒロ流星群」。

横浜サムズアップにきてくださった皆様。
ホントありがとうございました!!


楽しかったの一言です。

待望のコヒロ!!最高でした。



弾き語りとして一人でやりだして約9年。

なかなかステップアップ出来ない時、
も〜音楽なんて辞めちまえって思った時、

ケージーさんや千尋チャンに出会いました。


それから約3年。

そのきっかけが、
ホントにたくさんの繋がりを繋げてくれました。

今の自分があるのは
そんな繋がりがあるから。


昨日は、
こんな遠い町にも自分の事を知ってくれてる人がいるってことが、

無性に嬉しくてしかたなかった。


心から感謝します。


ケージーさん、千尋チャン。

カッチャンにしゅん兄にトノサン!!


ホント心から感謝です。

ありがとです。


そしてこれからも

宜しくお願いシマッス!!


流星群より愛を込めて。
[PR]
# by afmrecords | 2012-02-19 13:39

宝の山じょ

f0184358_1484043.jpg

ダンボールいっぱいのカセットテープ。

昔はこれが主流でしたよねぇ〜。


ゴミみたいに見えるけど
私にとっちゃ宝の山じょ。


ちなみに
目をつむってて手にしたカセットは

「クリスタルメソッド」

でした〜。
[PR]
# by afmrecords | 2012-02-11 14:08


afmr社長 平山ケンタの日記


by afmrecords

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

Angkor Wat に感動
ポロポロアポロのポトグラフ。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧