<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

PJさんがやって来るよ!!



今年も彦根PARAISOにて
PJさんがやって来ます!!

ワタクシも参加させていただきます!!


2010年7月4日(日)
PJ Live@楽園料理Paraiso

18:00 オープン
19:00 スタート
チケット:2500yen(ワンドリンク付き)

オープニングアクト:
楽園Paraiso BAND
平山ケンタ


こんな間近でPJさんがみれるなんて、なんて贅沢。
是非是非、遊びに来てくださいね☆

楽しみだ~い!!
[PR]
by afmrecords | 2010-06-29 22:35

圧倒。



いやぁ~圧倒的。


歌声だけでも、
その奥に音が感じられるっつ~か想像できるっつ~か。


いやぁ~圧倒的。
[PR]
by afmrecords | 2010-06-23 22:38

EARTH SHIP

いってまいりましたよ!!

岐阜は郡上市「EARTHSHIP」さん!!

f0184358_11195914.jpg


緑に囲まれた素敵な場所でのキャンドルナイト。

キャンドルの灯りだけでのライブはホントはじめてだったけど、

雰囲気といい、お客さんといい

ほんと暖かい空間でした。いやぁ~ほんと楽しかっただぁ~。


繋げてくれたジュンジさん、TOMIさん。
アースシップ水口さん、スタッフの皆さん。
そして来ていただいた皆さん。

暖かい時間をほんとありがとうございました!!



また落ち着いたら「ラフティング」しにいきまっす!!
その時はヨロシクでっす!!




そーいえば、ガイドさんみんなオットコマエでした。
瑛太さん似のガイドさんもいましたよ!!

アクティブな男前は最高ですな!!

こんちくしょー。
[PR]
by afmrecords | 2010-06-20 11:19

こりゃぁ~ヤバシ!!



NAOITOさん、ヤバし!!


この前「心灯」で少し挨拶させてもらったんですが、

ハンパないっ!!

いやぁ~生で聞きたいなぁ!!こりゃ!!
[PR]
by afmrecords | 2010-06-17 19:11

パーリィ~はいいもんだ!!

f0184358_22211083.jpg


トモミツさん。ユキさん。

ご結婚おめでとうございます。


二人とは僕が音楽を始め出した頃からの付き合い。


「演奏する」だけでなく

「音楽を通して」の

喜びを教えてくれた人。


せめても音楽でお返しをと、唄わせていただきました。


お二人ともホント素敵だったなぁ。

ホントあたたかいパーリィーでした~。


これからもヨロシクです!!またライブしましょーねぇー!!
[PR]
by afmrecords | 2010-06-15 22:34

郡上でライブです!!

郡上にてライブです!!

岐阜県郡上市にあるラフティングの会社「アースシップ」さん
のイベントにて

6.19(sat)の19:30から
キャンドルナイトにてライブさせていただくことになりました!!

1500YENワンドリンク付!!

今回は「ユッタリ」をモットーにほんとマッタリライブさせていただきますわよ☆


キャンドルナイトだけでなく

お昼から
アウトドア料理教室やキャンドルづくりなどもあるそーですよ。

う~キうき!!


詳しくはコチラ → 「アースシップ」

是非是非、遊びに来てね!!
[PR]
by afmrecords | 2010-06-08 23:01

大野は人間が熱い町。

f0184358_2256339.jpg


「心灯」いってきましたぁ~。

いやぁ~、ホントすばらしいイベントでした!!


「フリーミュージックスペース」もたくさんの人が足をはこんでくれましたぁ~。

穂高もノビノビいい感じで演奏してたねぇ~!!

ホントありがと~です。




今日はホント「ぽっ」とした。



終わりもまじか

「心灯」の清水くんが涙してて「ぽっ」とした。


終わったときはスタッフみんな泣いてたねぇ。


一から始めるとゆう事は、ホント並大抵のことじゃない。

地道な一歩一歩を積み重ねて、今日を迎えた事でしょう。

進むにつれて不安はつもり寝れない夜もあったんじゃないかなぁ。


一つのものを作りあげるため。小さな「力」を大きな「輪」にして。



長谷川さん・清水さん・なおやくん・心灯スタッフの皆様。

ホントありがとう。

「心灯」ともしてくれてありがと~。



当日だけだけど、「心灯」にかかわれた事。

誇りに思います!!


みんな、ちょォォォォォーいかしてましたぜいっ!!

また逢いに行くねぇ~☆
[PR]
by afmrecords | 2010-06-06 22:56

快晴!!

f0184358_12355634.jpg

今日は心灯!!

素晴らしいいぃ快晴!!

是非遊びに来てくださいっす☆

穂高もでま〜っす☆
[PR]
by afmrecords | 2010-06-06 12:35

今日から僕はマスオさん。

いきなりですが、

先週末、わたくし「引越し」いたしましたぁ~!!

やっとこさ一段落。


5月はほんとゴッチャゴチャだったばい。

皆様、なかなか連絡できなくてゴメンよ!!

平山ケンタは元気だぜい。



真っ白になった部屋を見て

無性にこの曲が聞きたくなりました。


この部屋に住んで3年半。

長いようで、短かったなぁ。


引越ししてスグ、アポロが秋刀魚を焼いていたのが

昨日の事のよう。煙がモクモクしてたなぁ~。


音楽の輪も人の輪も。

繋がることも広がることも。

途切れる事なく、むしろ加速して。


人生はホント摩訶不思議じゃけんのォ~。


今日からも楽しめそ~です。


そ~いえば、6日の「心灯」!!

14:30ぐらいからのステージで~す。

是非あそびにきてくださいねぇ~☆
[PR]
by afmrecords | 2010-06-01 22:34


afmr社長 平山ケンタの日記


by afmrecords

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

Angkor Wat に感動
ポロポロアポロのポトグラフ。

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧