<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

BANGLADESHからの贈り物

そうそう、忘れていた。

f0184358_22532626.jpg


この前奈良に遊びに行ったとき、偶然入ったオシャレなお店で見つけたHEMP。

ええでっしゃろ。


何年か前は毎日没頭して編んでたのですが、最近はメッキリ。

久々に編んでみたけど、やっぱ面白いわ。

f0184358_22595533.jpg


このhemp、バングラデシュ産なんだけど

なんか土くさくていい。自然な感じがたまらん。



少し、はまってしまいそうな予感が・・・
[PR]
by afmrecords | 2008-10-31 23:06

ふっ君。

ほっと一息。

いや~、なかなかの一週間。

お久しぶりでっす。

皆さん、いかがお過ごしですか??



土曜日の「珈夢ライブ」。えかった~。

てか空間素敵。雰囲気素敵。お客さん素敵。アジハチ最高。

じょんさん。さえちゃん。ありがと~です。




出会いもあれば別れもあって。

どれもこれも幸せではないかもしれないけど、

それがまた素敵なのだ。


なのだなのだ。
[PR]
by afmrecords | 2008-10-29 22:53

B:RIDGEstyle

月曜日、ROCK☆DOのマブさんより電話。

きた~!!! B:RIDGEstyle 敦賀クル~!!

んでもって、ご一緒させて頂くコトになりました。

てか、これはスゴい。

f0184358_2165666.jpg

B:RIDGEstyle
ROCK☆DO PRESENTS VOL.4

B:RIDGEstyle
DJ HORI
KentaHirayama

and more・・・・

11月14日(fri)
@SLANG(敦賀市清水町1丁目18-9神原ビル3F)
OPEN20:00
Ticket
3000yen1drink(ADV)
3500yen1drink(DOOR)


緊張と興奮のあまり~
来週あたりカラ~、夜ねれそ~にないきがする~。

吟じてみました。

今年は夏前から緊張と興奮の連続だ~!!!!

てか最高です。


皆さん、会場であいましょ~!!

ぴゃー
[PR]
by afmrecords | 2008-10-22 21:15

キッチン「ひらやま」

今日は仕事を早く切り上げれたので、

ばばば、晩御飯!!! 作っちまうべ~


今日のお献立は、日に日に寒くなってきたとゆ~コトで

「ぶり大根」っでいっきましょ~~

f0184358_21504.jpg


おいしそ~でしょ。てかおいしいのよ。


皆さん風邪には気をつけましょう~ね。
[PR]
by afmrecords | 2008-10-18 21:09

わお!! くまタン。

家に帰ったらお出迎え・・・・

ありゃま。

f0184358_20121610.jpg


我が家の新しい家族です。
[PR]
by afmrecords | 2008-10-17 20:26

eric hutchinson

ついに手にいれたぞ~~!!

「eric hutchinson」

f0184358_2005965.jpg


やばいっす~。
アポッチさまさまです。


ポップなんだけど、ガッツリそーるッテル感じ。

外人ならではなグルーヴ感、たまんないね。

何食ったらあ~なれるんだしょ~ね。


たまんないね!!
[PR]
by afmrecords | 2008-10-16 22:39

現実からの脱獄。

さ~皆さん。三連休も終わりですよ~!!

しかし、休みあけは流石にキッツイ。


夢から覚めちまったよ~な感覚だ~な。

そんなこんなで おビール頂いちゃいます。

お先どす~。

f0184358_22433124.jpg

[PR]
by afmrecords | 2008-10-14 22:44

サイババの砂。

おつかれっす~。

いやぁ~おそくなりましたが 

土曜日、「sky↑joker」 に足を運んでくださった皆様。ありがとうございました!!

いままでの中でもピカイチ。ココロに残ったライブでした。

f0184358_2343446.jpg


今日はなんと、KGMさんのサポートギターリストとして一緒にツアーを回っている、しゅんしゅんさんとセッションです。

いつも一人でのステージなので、超~~新鮮!!
てか最高!!ありゃ~まね出来ないね。
しゅんしゅん兄貴最高です。いつも以上にノビノビ演奏さして頂きました~。
ほんとありがとうです。

彦根のお客さんはスッげー、暖かくてまるで我が家にいるようで。
やばいっす!!


しかしねぇ~、演奏以上に今日は楽しみ満載!!


千尋さん、会いたかったよ~!!

f0184358_23103983.jpg


ホントやばかった。

歌声がね、ココロにズンっとくんのよ。ほんとヤバイ。


そしてKGMさん。こんなに早く再会できるとは・・・・

f0184358_23273239.jpg


おもってもなかったっす~!!
言わなくてもわかるとおもいますが、最高!!っす。

同い年の「e.n.works」真也くんにも会えた!!
今日は会えると思ってなかったから、ほんとうれしかった。

主催者の「paraiso」の一乗さん。
sky↑jokerさん。スタッフの皆様。
来て頂いたお客さん。

そしてkgmファミリー。

ほんとありがとうございました。



そしてなんと、今月で平山ケンタとしての音楽活動5年目突入~☆

はははは・・・・・ってはやっ!!

正直ほんとはね。
自分の音楽に向き合えない時が結構あったりなかったり。
色々悩んで、去年はあんまり活動しなかったり。
音楽ってむずかし~なって思ったり思わなかったり・・・

そんな中、

今年6月に「Rock☆Do」のマブさんからKGMさんとのライブに誘ってもらって
8月にスラングで夢のよう~なライブをさしてもらって。
そんなKGMさんから今回のライブに誘ってもらって
また夢のよう~なライブをさせてもらって。


考えたらスゴイ事なんだよね。


今回KGMさんと色んな話をさしてもらって僕はうれしさのあまり涙がでそ~でした。
(ほとんど人生相談だね、あれは・・・)

少し自分と向き合えた気がします。
KGMさん。ほんとありがとうございました。


弱音なんかはいてらんないね!!これからもエンジンフル回転でいこ~!!


いままで出会った人達。それからこれから出会っていくであろう人達。


ありがとう。

そしてこれからもよろしく。

~っね!!
[PR]
by afmrecords | 2008-10-14 00:19

AFMR会議「IN長浜」

金曜の夜。

AFMR敦賀支部長ことお泊りセットを持った穂高君を滋賀支部によび
「AFMR会議」を開催。

土曜日に備え、「AFMR宣伝ペーパー」を作ろうと
急遽決行。

f0184358_22194699.jpg


いや~~ 鍋最高!!
ほんまに こ~皆で囲む鍋は最高だね。

ってこれこれ・・・・・・


そんなこんなで土曜の昼前まで追い込まれましたが、楽しかった!!

今度は金沢支部、三重支部もよんで
年末にでも、みんなで鍋かこみまひょ。


穂高君。急にでごめんよ。
ありがとう。

でも今度から迷子はやめてね。
[PR]
by afmrecords | 2008-10-11 11:20

京都FANJ

おっつかれ~!! さま。

日曜日、京都FANJでのLIVEやってまいりました~。
f0184358_20445049.jpg


ヒッサビサの「京都でのLIVE」。ヒッサビサの「annecoatとの共演」。

緊張しますがな~。


でも楽しかった。そんでもってイイ刺激になりました。


annecoatはヤッパ流石です。んでもって素敵です。

そんでもって他の共演者も流石です。んでもって素敵です。


世の中は広いね~。
車で一時間チョイ走ったダケなのにネ。

まだまだ走りたりないね。



ってことで藍田サン。今度は兵庫よんでくださいね。

ははははは。


ってことで、足元悪い中来て頂いたお客さん。
共演者の皆様。
誘って頂いた京都FANJ松井さん。

ありがと~ございまっした。
[PR]
by afmrecords | 2008-10-07 21:12


afmr社長 平山ケンタの日記


by afmrecords

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

Angkor Wat に感動
ポロポロアポロのポトグラフ。

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧