カテゴリ:未分類( 176 )

明日は縄でいかがでしょっ!!

とうとう
とうとう明日ですねぇ~

「Nawabeat 2nd Live」

f0184358_22565068.jpg


いやぁ~楽しみーーー!!


素晴らしく長浜駅も近いので

是非飲んで食べて、たのしみましょーーーー!!

縄でお逢いできるのを楽しみにしています。


[PR]
by afmrecords | 2010-11-13 23:01

Nawabeat 2nd Live

「Nawabeat 2nd Live」

@長浜の縄
11月14日(日)
Open 5:00pm Start 6:00pm
Charge ¥2000 (1d付き)

LIVE
平山ケンタ

Opening Act
穂高



今年自分にとても多くの出会いと繋がりをくれた場所。

「長浜の縄」

にてLIVEさせていただくことが決定しました!!

オープニングアクトに福井県より「穂高」を迎え

「平山ケンタ」ワンマンLIVEです!!

いつも以上にマッタリ間違いなし!!


うまい酒とうまい飯。

是非「長浜の縄」に遊びに来てください!!


来て頂ける方は先に連絡いただけると
嬉しいです!!

afmrecords@yahoo.co.jp
[PR]
by afmrecords | 2010-10-28 21:51

ハロウィンLIVE&縄LIVE

段々肌寒くなってまいりましたが

皆さん、でょ~おすごしでしょ~か??


そんな日々をあっためるべく、
来週はライブでっす!!
なんと Eularuさんがフルバンドでやってくるってば!!
こりゃーやばしばい!!

10/31(sun)
ハロウィンライブ@滋賀彦根sports bar YAB

special guest: Eularu
guest: 平山ケンタ
o.a. 不忍, KY

open: 19:00
start: 20:00
close: 24:00

前売り 2000with 1drink
当日 2500with 1drink

店名 FOOD & SPORTS BAR YAB
電話番号 0749-27-7382
住所 滋賀県彦根市平田町421 Nasu1ビルC号
アクセス 南彦根駅
http://www.spocafe.jp/shop/10800/



そしてそしてなんとですよっ!!

今年自分にとても多くの出会いと繋がりをくれた場所。
「長浜の縄」
にてLIVEさせていただくことが決定しました!!


今年の2月。
とあるお店で偶然見つけた「88」とゆうフリーペーパー。
「長浜の縄、オープン」の記事。

無償に行きたくなって次の日遊びに行ったんだけど

そこにはホントに最高な御飯・お酒・空間・音楽があって

そして大好きなキクさんとカヨちゃんがいました。


「いつかこの場所でライブをするんだっ!!」


そ~思った日から約9ヶ月。

とうとうやってきました。

11月14日の日曜日です!!

私用により「平山ケンタ」今年のライブおさめとなると思います。
詳細キチンと決まったら報告します!!
是非遊びにきてくださいっ!!
キクさん、カヨちゃん。ほんとありがと~です!!感謝です!!

よっしゃーーーーやるぜよーーーー!!
[PR]
by afmrecords | 2010-10-24 22:07

へしこ笹寿司

f0184358_17582989.jpg

初めて食べました!!

こりゃ〜美味です!!
[PR]
by afmrecords | 2010-10-23 17:58

五木ひろし館

f0184358_15551923.jpg

五木ひろし館で足湯中。

地元観光めぐりも、いぃ〜もんだぁ〜!!
[PR]
by afmrecords | 2010-10-23 15:55

WAtoWA取扱店!!

ホームページにて
WAtoWA取扱店UPしましたーーーーー!!

http://kentahirayama.jimdo.com/


お問合せいただいた皆様!!
ほんと遅くなってもーーーしわけないっ!!

ごめんなさーーーい!!
[PR]
by afmrecords | 2010-10-17 22:27

ジャンボってるかーい!!

日曜日。

朝早く、「IRORI」のみんなに別れをつげて

温泉へ。(結局、「漁火」に行きました!!海に面した露天風呂。最高でした!!)


そのまま、今日の会場敦賀の「WaTTK」さんへ!!

そうです。

この日はAFMRプレゼンツ「AFMRジャンボリー」!!

朝早くからWaTTKさん・穂高・ヒロミちゃん・中野くんがセッティングに奮闘中!!

ほんとありがとうです!!(社長が温泉に浸かってる暇なんぞありゃしませんわよ!!)


「屋外でのライブペイントの為、天気が心配だー。」てな時にATMANこと翼くん到着。

「雨降らんよ!!」のこの翼君の一言がホントに後で度肝を抜いちゃう。


そんなこんなしてたらジョンさん、キタサン到着!!

リハだリハだって焦ってたら、もうOPENまじか!!(この時私、まだ寝巻き。)


この日の為にスタッフ用のTシャツ作成!!(穂高とワシの合作です!!)

みんな着替えて円陣くんで

「ジャンボルぞい!!ジャンボルぞ~い!!」

の掛け声で心一つに。


始まったぜ。アフマージャンボリー。



ほんとみんな楽しんでたね。これ一番大事だと思う。


穂高の声、じょんさんの声、キタさんのオルガンの音色にワタクシの声。


繋いだ音を翼くんが絵に刻んでくれて一つの物語に。

翼くんが言った通り最後まで雨は降りませんでした。(この日の夜の降水確率90%ですよ!?凄い!!)


最後にみんながサプライズ。

私の誕生日とリリースを祝ってくれました!!

ケーキに花束。

アポロが泣いてるのを見て、私も男泣き。

ほんと感謝でいっぱいだ。


WaTTKさん。

じょんさん、きたさん。翼君にアオイちゃんにゆあ。

中野くん、ヒロミちゃん、穂高、アポロ。

そして来ていただいたお客さん。

ほんとありがとうございました!!!!

素敵な時間をありがとう!!!!




大人になれば、大人になるほど

忘れがちになってしまうけど

「楽しむ事」を大切に生きてほしいと思う。

それは喜びとなり、明日の糧となり、

自分を支えてくれる。


今回、リリースにしてもイベントにしても

うまくいかない自分に苛立ちを感じ、

それを知らぬ間にぶつけてしまい、

AFMRメンバーや家族、多くの友人に迷惑をかけてしまったと思います。

ほんともーしわけない。

でもそんなワガママな自分を

それでも暖かく見守ってくれて、ほんとありがとう。

感謝しても感謝しきれない。


その分、音楽で返していこうと思います。

楽しむことの幸せを伝えていこうと思います。



ほんとありがとう。
[PR]
by afmrecords | 2010-10-05 00:46

irori

土曜、日曜と

久しぶりの福井でのライブ。


いってまいりました。

まずは「IRORI」から。


f0184358_2253595.jpg


6月に福井市大野で行われた「心灯」。

その主催でもある「Blue Earth」さん。

今回、オーナーの角野さんから

このライブに誘っていただいて、ワタクシどれだけ待ちわびた事でしょ~か。


古民家の縁側がステージ。

お客さんは各自で料理を作り持ち寄って、ステージの周りでユッタリ。マッタリ。

最高の時間。

この場所で歌わせていただきホント幸せでした!!


平山ケンタの歌の世界観、そのまま。

「何もない山と月の下、大切な家族と火を囲む」

この場所にはホントに家族の「暖かさ」がありました。


Blue Earthの角野さん、まっきーさん。

音響を担当してくれたコウヘイさん。

そして聞いていただいた皆さん。

ほんとありがとうございました!!


演奏後、

みんなからたくさんのご馳走が!!

炊き込みご飯にシチューでしょ。あとはおでんに塩ホルモンにおにぎりでしょ。

あとコウヘイさんとお嫁さん候補さんが作ってくれた、肉煮込み!!

うまかったっす!!!!!!!!!!!うれしかったっす!!!!!!!!!

ほんとありがとうございました!!!!!

f0184358_23141199.jpg



この日、はじめてライブでの「WAtoWA」販売。

一番最初に

「CDください!!」

と声をかけてくれたのは、中学2年の男の子でした。

偶然にも

自分がギターを始めた歳と一緒。


昔の自分とかさなって

チラッとギターを始めた時の記憶がよみがえってくる。


ここまで来るのにダイブ時間はかかっちゃったけど

まちがっちゃなかった。音楽好きで良かった。


素敵な時間をホントありがとう。
[PR]
by afmrecords | 2010-10-04 23:28

だああああああああああああああああ!!

「WAtoWA」発売だああああああああああ!!

関係者皆様。

ほんとありがと~ございます!!



そして私も28歳。

だんだん

顔が歳に追いついてきましたねぇ~。


いやぁ~めでてぇ~なぁ。




ダンボールから手に取った1枚目のCDを

父と母にプレゼントしました。

喜んでくれて。

仏壇にまで飾ってくれて。

じいちゃん、ばぁ~ちゃんも喜んでくれるといいな。

なんて思ったりして。



大切な人の喜ぶ笑顔があればそれでいい。

最高ばい。


ほんとマイファミリーよ。ありがと~。



エンジョイ求めて

すばらしい「28歳」たのしむぜえええええ!!
[PR]
by afmrecords | 2010-10-01 00:48

アート祭!!

3連休はじまりましたねぇ~

そんなラスト!!こんなイベントで飾ってみてはいかがでしょ~か!!



[第13回朴アート祭+彦根ブランチ]   

*日時 9月20日(祝・月)
@滋賀彦根 「ほっこりカフェ朴」
・11時~夕暮れ  朴アート祭&彦根ブランチ
・14時頃~ファッションショー(滋賀県立大学生活デザイン学科)
*今回は彦根ブランチさんとご一緒させてもらう事になって、ファッションショーなどもあり賑わう感じになりそうです。是非是非遊びに来て下さい。尚、当日の駐車場は出展者専用になりますので、ご了承下さい。これからもイベントを続けていく為に皆様にもご協力をお願いしたいと思います。
・朴アート祭     http://moku.hacca.
・彦根ブランチ  「彦根ブランチ」で検索
・ファッションショー http://wondermaze.jugem.jp

当日17時頃~朴店内にてライブがあります!

・平山ケンタ  
 ラキタ  

・料金 前売り¥2000 当日¥2500
・ラキタ  http://www.myspace.com/uheheheoregarakitada
・平山ケンタ 


ブリッジのコーダイ君いわく、

「ラキタ、やばいよ」

との事。

是非、遊びにきてくださーい!!
[PR]
by afmrecords | 2010-09-18 19:47


afmr社長 平山ケンタの日記


by afmrecords

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

Angkor Wat に感動
ポロポロアポロのポトグラフ。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧