サイババの砂。

おつかれっす~。

いやぁ~おそくなりましたが 

土曜日、「sky↑joker」 に足を運んでくださった皆様。ありがとうございました!!

いままでの中でもピカイチ。ココロに残ったライブでした。

f0184358_2343446.jpg


今日はなんと、KGMさんのサポートギターリストとして一緒にツアーを回っている、しゅんしゅんさんとセッションです。

いつも一人でのステージなので、超~~新鮮!!
てか最高!!ありゃ~まね出来ないね。
しゅんしゅん兄貴最高です。いつも以上にノビノビ演奏さして頂きました~。
ほんとありがとうです。

彦根のお客さんはスッげー、暖かくてまるで我が家にいるようで。
やばいっす!!


しかしねぇ~、演奏以上に今日は楽しみ満載!!


千尋さん、会いたかったよ~!!

f0184358_23103983.jpg


ホントやばかった。

歌声がね、ココロにズンっとくんのよ。ほんとヤバイ。


そしてKGMさん。こんなに早く再会できるとは・・・・

f0184358_23273239.jpg


おもってもなかったっす~!!
言わなくてもわかるとおもいますが、最高!!っす。

同い年の「e.n.works」真也くんにも会えた!!
今日は会えると思ってなかったから、ほんとうれしかった。

主催者の「paraiso」の一乗さん。
sky↑jokerさん。スタッフの皆様。
来て頂いたお客さん。

そしてkgmファミリー。

ほんとありがとうございました。



そしてなんと、今月で平山ケンタとしての音楽活動5年目突入~☆

はははは・・・・・ってはやっ!!

正直ほんとはね。
自分の音楽に向き合えない時が結構あったりなかったり。
色々悩んで、去年はあんまり活動しなかったり。
音楽ってむずかし~なって思ったり思わなかったり・・・

そんな中、

今年6月に「Rock☆Do」のマブさんからKGMさんとのライブに誘ってもらって
8月にスラングで夢のよう~なライブをさしてもらって。
そんなKGMさんから今回のライブに誘ってもらって
また夢のよう~なライブをさせてもらって。


考えたらスゴイ事なんだよね。


今回KGMさんと色んな話をさしてもらって僕はうれしさのあまり涙がでそ~でした。
(ほとんど人生相談だね、あれは・・・)

少し自分と向き合えた気がします。
KGMさん。ほんとありがとうございました。


弱音なんかはいてらんないね!!これからもエンジンフル回転でいこ~!!


いままで出会った人達。それからこれから出会っていくであろう人達。


ありがとう。

そしてこれからもよろしく。

~っね!!
[PR]
by afmrecords | 2008-10-14 00:19


afmr社長 平山ケンタの日記


by afmrecords

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

Angkor Wat に感動
ポロポロアポロのポトグラフ。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧