円と縁。

日曜日。

「Nawabeat 2nd Live」

にお越しいただいた皆様。

ほんとにありがとうございました!!


あの幸せな空間に居れた事。

ホント心から感謝です。



「長浜の縄」

ほんと素敵な場所です。

菊さん。カヨちゃん。スタッフの皆様。

ホントありがとうです。


今回は敦賀からオープニングアクトに穂高,

サウンドエンジニアにはNSSのナカノッチが手伝ってくれました!!

二人ともほんとありがとう。



そ~いえばビックリ!!

なんと「僕」と「縄」を繋げてくれた「88」の編集長の菊池さんが

取材で滋賀に来てたらしく、ライブにやって来てくれました。

出会えたことに感謝。僕と縄を繋げていただいた事に感謝。

ありがとうです。


繋がりに、ほんと感謝です。




今回で今年のライブは終了です。

皆様、ほんとありがとです。


今年はホント「山あり谷あり」の日々だったなぁ~。

落ちて上がって落ちて上がっての繰返しだった。

でも終わりよければ全てよし!!


12月、子供が産まれてきます。


日々大きくなる嫁のおなかを見て、

早く逢いたいと思う今日この頃です。

それだけで幸せです。毎日が感動です。



子供との出会いをえて、

また皆さんと幸せな時間を過ごせるよう

日々、精進していきたいと思います。



ほんとありがとです。ただただ感謝です。


またねっ!!
[PR]
by afmrecords | 2010-11-17 00:39


afmr社長 平山ケンタの日記


by afmrecords

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

Angkor Wat に感動
ポロポロアポロのポトグラフ。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧